
猫と三日月とチャリンコと

猫好きナマケモノのわたし。夫婦で自転車始めました。

各務原サイクリングロードを。

 

日曜日。朝早くから出発です。🐱きじトラ子猫は近所をお散歩中。

f:id:crescente:20160628091019j:plain 

今日は自転車日和の穏やかな天気☀️。 

木曽三川公園までの道すがら、沢山のロードバイクに遭遇しました。(皆、追い越されました💧) 

私が知らなかっただけで、自転車乗りの人って多いんだなぁー。

男女共に出で立ちがとってもかっこよくて、自転車でけでなく、ファッションも充実しているんだなと。自転車とコーディネイトしたりして・・・。

初心者としては、鵜の目鷹の目です👀

 

f:id:crescente:20160628132524j:plain f:id:crescente:20160628091238j:plain

今日は橋を渡って各務原コースです。

f:id:crescente:20160628132723j:plain   f:id:crescente:20160628134131j:plain

木曽川は水の豊富な川で、いつ見ても滔々と流れています。

雨上がりのこの日、岸辺に降りてみると少し怖いくらいの水量と流れの速さでした。

各務原サイクリングロードは樹木が鬱蒼としていて、すごく素敵でした。

ちょっとした避暑地気分(軽井沢気分🌟)で走りましたよ。 

 

f:id:crescente:20160628140350j:plain    f:id:crescente:20160628140446j:plain   

トンボがいっぱい飛んでました。

f:id:crescente:20160628140910j:plain

オアシスパークで休憩して・・・木曽川の三川を挟んだ公園をぐるーっと一周。橋を渡って帰ってきました。

本日、42、8キロです😄