
猫と三日月とチャリンコと

猫好きナマケモノのわたし。夫婦で自転車始めました。

夕方に一人でポタリング

土曜日(☀️のち☁️)

楽しかったイベントも終わり、日常が戻ってきました。この一週間、ダンナは自転車に益々はまり、残りの休みの2日間は一人で早朝走りに行ってました。(誘われましたが、疲れたのでいい、と断ってました😓)仕事が始まった日まで朝早く起きて1時間走って来たと、起きてきた私に言った時には、絶句でした。

ダンナさんが只今出張で明日までいないので、土日にポタレない💧(さすがに、明日帰って来てスグはね、無理でしょ。)

益々ハマったダンナさんほどではないのですが、私もムズムズと走りたくなってきました。でも毎日暑くて!!ちょっと日中は無理。そんな中、本日夕方から台風の影響か、風が強くなり始め、曇り空に!チャンスだとばかりに急いで着替えて

初めての一人ポタに出発です。

f:id:crescente:20160820221426j:plain

いつもの木曽川サイクリングロードへ。

f:id:crescente:20160820212536j:plain

土曜の夕方。走ってる人はチラホラでした。

 

f:id:crescente:20160820221937j:plain

今日はフラワーパークが折り返し地点。

 

f:id:crescente:20160820223306j:plain

帰り道、凄い向かい風だった💧

向かい風ってこんなに自転車重くなるんだ・・・。耳元で風切り音轟々いってた。

f:id:crescente:20160820222943j:plain

夕焼け。

一人だと怖いから早く帰ろっと。

でも気持ち良かったよ。    25キロ位かなー 🌙mikaduki

 

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ←ポチッとしてね。励みになります!!
にほんブログ村