
猫と三日月とチャリンコと

猫好きナマケモノのわたし。夫婦で自転車始めました。

自転車屋さん主催のビギナーズライドに参加しました。

日曜日(☀️☀️☀️)

数日前の話になりますが、100キロ走行の翌日、参加したお話です☀️

一晩寝た程度じゃあ疲れの取れないお年頃・・・(。-_-。)

朝の体調で決めようかなって思ってましたが、まあ何とか大丈夫そうなので・・・。

ビギナーズ対象だし、ダンナさんも楽しみにしていたし、参加することにしました。

f:id:crescente:20160909111241j:plain

チームウェアを着込んだ仲間たち。

見るからにベテランライダーです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:crescente:20160909111806j:plain

総勢20数名。ビギナーズライド〜(ー ー;)・・ 大野極楽寺公園からスタート。

f:id:crescente:20160909112055j:plain

速い方たちは先に行ってもらい、のんびり組は後方から。

f:id:crescente:20160909112346j:plain

犬山市に到着。喫茶店で休憩。お店の方に「駐車場の車一台分の場所に停めてください」と言われ、ドミノの様に、そぉーっと並べました。

f:id:crescente:20160909113231j:plain

朝ごはんを食べて参加していたので、モーニングでお腹いっぱいじゃ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:crescente:20160909113516j:plain

犬山城の前にて解散。

この後、ダンナさんの友達と各務原をまわって帰ることに。

ここで、私にはちょっとした悲劇が・・・

f:id:crescente:20160909114625j:plain

道間違えて急な坂

     登ってみれば

           この景色  ・・・一句。

f:id:crescente:20160909115114j:plain

🌟高校生から60代後半とおぼしき方まで、幅広い年齢層の参加でした。

唯一の共通点は自転車が好きって事。様々な方の自慢のバイクを観察させてもらい、楽しかった💓

コースにほんのちょっとだけ急な坂道があったのですが、そこで一人チェーンが外れ、一人パンクしてしまいました。自転車屋さん主催なので、心強いですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

暑さはそろそろ終わりにしてもらってもいいですかねー

本日、46キロ 🌙mikaduki

 

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ←できれば、ポチッとお願いします。励みになるんです🐱
にほんブログ村