猫と三日月とチャリンコと

猫好きナマケモノのわたし。夫婦で自転車始めました。

連休は台風🌀

楽しみにしていた連休は雨。。。。

空と天気予報を、にらめっこ。

そんな方も多かったのではないでしょうか。(⌒-⌒; )

うちもそんな感じで週末を迎えました。

矢も盾もたまらず、ダンナさんは自転車を磨いていました。

f:id:crescente:20160921164609j:plain

チェーンも。

f:id:crescente:20160921164424j:plain

ボディーもピッカピカ。

 

*〜*〜*〜

敬老の日。7、8組の夫婦で海の方に走りに行く予定でした。

総勢16人位の大所帯でほとんどの方が初顔合わせ。すごく楽しみにしてたのに、残念ながら中止になりましたwwww (T ^ T)シクシク

「せめて、呑みでも。」ということになり、居酒屋へGO!

f:id:crescente:20160921170637j:plain

f:id:crescente:20160921170732j:plain

伊勢直送の海鮮がウリのお店。コレは牡蠣のガンガン焼き( ´ ▽ ` )ノ

🌟たくさん飲んで、食べました! ((((≧∇≦))))

 

*〜*〜*〜

f:id:crescente:20160921172842p:plain

                    ・・・ムーミン谷も雨じゃ

🌟この週末は走れなかったけど、飲み会は楽しかったー。

新しく知り合った方も、楽しくってすごくポジティブ!!素敵な方ばかりでした。

自転車がなければ、知り合う機会もなかったな。素敵な縁です。

🌟最後に、今回残念ながら流れちゃったけど、企画して頂き、そして仲間に引き入れてくれた suzutakaさんご夫妻、ありがとうございました。飲み会もお膳立てしてもらい、すごく楽しかったです。これからもよろしくでーす💓

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ ←ポチッとね!お願いします。いつもありがとう。
にほんブログ村