猫と三日月とチャリンコと

猫好きナマケモノのわたし。夫婦で自転車始めました。

夕方に一人で近所をポタリング 

土曜日。快晴☀️

あんまりにも良いお天気なので、夕方、一人でポタリングしちゃいました。

f:id:crescente:20161015215847j:plain

土曜の夕方。家族連れで賑やかな公園。

少年野球の試合をやっていました。

f:id:crescente:20161015220338j:plain

コスモスが満開。 

f:id:crescente:20161015220649j:plain

今日は、この真っ赤に色付いたコキアが見たかったので、

公園の中まで入りました。

f:id:crescente:20161015221334j:plain

花の写真を撮っていたら、日が傾いてきた💧 速いな〜

秋の日はつるべ落とし・・・。だっけ。

f:id:crescente:20161015221836j:plain

せっかく来たからと、ちょっとだけ、ムキになって走ったら疲れた。。。

帰ろう・・・ (⌒-⌒; )

f:id:crescente:20161015222420j:plain

帰り道、足がつったーwwww 痛かった💧

神社の石垣にて休憩しました。靴脱いで、暫くマッサージしたら、だいぶ良くなったので、ゆっくり走って帰宅。

準備運動もせず、調子に乗って走ったからだね。

って、思ってる? う〜んその通りだ、年甲斐もなく・・・。反省

(^_^;)

 

f:id:crescente:20161015223922j:plain  本日、21,7キロです。 🌙

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ ←ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村