猫と三日月とチャリンコと

猫好きナマケモノのわたし。夫婦で自転車始めました。

2ヶ月ぶりに!

リハビリライドに行ってきましたよーー(o^^o)

f:id:crescente:20170121185037j:plain

やっと乗れる^ ^

ロードバイクに乗れるまで、2ヶ月かかってしまいました💧

結局、コケてから一週間後にMRIを撮って分かったのですが、大結節という骨が骨折していたのでした。。。(T . T) 

未だに通院中ですが、今週のレントゲンで骨がほぼ、くっついたようで、軽い運動はして良いとの事。

今日は、そう・・肩のコンディションがどんなものだかと・・・試し乗りをすることにしたのです! 

Yes I can✨ 大丈夫。乗れた!  

ビンディングがちょっと怖いから、今日は嵌めずに乗ったけど。

f:id:crescente:20170121173808j:plain

2ヶ月も乗らないと、季節はすっかり変わっていました。

↑↑ これはサザンカです。満開でした。

f:id:crescente:20170121185550j:plain

今日は晴れ☀️ こうやって青空を見上げるのも久しぶりだ! 

でも風が強くて寒い (((…>_<…)))

f:id:crescente:20170121213630j:plain

水分補給は暖かいコーヒーに変化していました💓 

それとチョコワッフル。写真撮る前に食べちゃった・・イヤシンボ。

f:id:crescente:20170121223630j:plain

ダンナさんも2ヶ月、一人で寂しそうだんたもんね^ ^

 

*〜*〜*〜

今日は久々の感覚を味わいました✨

思っていた以上に、治りが遅いわ・・・結局は骨折してて、毎朝起き上がるときに両肩に痛みがはしるわ・・・  >_<   

コケてから1ヶ月後・・・私に中では満を持して、整形外科の先生に「自転車乗っちゃダメですかねー。」って尋ねたら、「かろうじて繋がってる腱板剥がれたら、手術で引っ張ってボルトで止めることになるよ。そうなったら、腕を45度に固定してギブスをするんだよーワハハ。」って言われた。

一人ひそかに、「やさぐれてやるーー。」って思ってた時期がありました。

 

でも何とかここまで快復。まだちょっと痛いけど、のんびりと頑張ろうっと。

ご心配してくださった皆さまへ 感謝をこめて💓

本日、ご近所ポタ、35キロです。   🌙mikaduki

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ ⇦ ポッチとお願いします。また励みにさせてもらいます。
にほんブログ村