
猫と三日月とチャリンコと

猫好きナマケモノのわたし。夫婦で自転車始めました。

雪に降られて・・・。

チャリンコ 日々是好日也

土曜日(☃)

朝は雪が降っていました。

天気予報では、昼から晴れることになっていたので、いそいそと夫婦でポタリングに出発しました。

・・・ところが、出発して30分もすると、再び雪が降り出して「さ、さ、寒いー。」

 帰ろうか・・・(((…>_<…)))

f:id:crescente:20170212222310j:plain

f:id:crescente:20170212220114j:plain

とりあえず、暖かいコーヒーを飲むことにして、自転車も軒下に避難できる喫茶店に入りました。

f:id:crescente:20170212220016j:plain コーヒー飲んでると晴れてきて・・・

「じゃあ、自転車屋さんに忘れ物だけ取りに行こう。」と、ここから、おおよそ10キロの自転車屋さんに行きました。

f:id:crescente:20170212222104j:plain

ところが、自転車屋さんを出た途端に、またまた、降ってきたwww!

今度は、ガンガン降り出して、なんか逆に面白くなってきてしまった、お子ちゃまな私🌟

f:id:crescente:20170212223558p:plain

でも、急いで帰って、暖かいお風呂に入りましたよ。

寒い日の自転車って足先がすごーく冷たくなるのね〜💧

しもやけになりそーだぁ

本日それでも、25,2km走りました。  🌙

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ ⇦ ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村