猫と三日月とチャリンコと

猫好きナマケモノのわたし。夫婦で自転車始めました。

祝!一周年です。

♦️6月14日でブログを始めて1年が経ちました***

 このブログを始めるひと月ほど前に、もうどうにもならなかったデスクトップの修理を諦め、新しいノートパソコンを購入しました。その際に漠然とした感じでしたが、ブログ的なものを始めたいなぁーと考えていた。そんな時でした、ダンナが突然クロスバイクを買うと言い出し「よし、自転車日記を書こうではないか」と。そんなキッカケで始めたのです(笑)

 始めのうちはダンナにも内緒でコッソリ書いていたの。だって何もかも初めてで、続けられるか自信がなかったから。写真をどうやって載せればいいかを悪戦苦闘するほど瑣末なこともできなかったなぁ。ひと月後に打ち明けて、「俺は照れくさいから見ないでおくね」などと言っていた彼は、今や読者になっています ^ ^

 自転車も夫婦で乗り始めて、ちょうど一年。季節をやっと一周しました🌸

 更新は遅めですが。。とりあえず、もう少し続けていこうかと思っていますので、これからもよろしくお願いします。     クロwasan🌙

*〜*〜*〜

6月11日 日曜日(☀️時々☁️)

二日連続で金華山に登ってきました! よーやるなぁ私・・・

f:id:crescente:20170615185013j:plain

 

金華山

f:id:crescente:20170615185936j:plain

今日は、写真撮るからといういつもの言い訳無しで、スタートから足を付かずに上まで登ることを決めました。登れたけどさ〜w あいかわらず、フラフラのノロノロでトレッキングに来ていた60upと見られるおば様二人に「がんばって〜〜」と手を叩かれてしまいました💧その暖かい気持ちに、嬉しさよりも情けなさ込み上げて・・・しょんぼりです(´・_・`)

f:id:crescente:20170615185837j:plain

一緒に行った20代の若者は初めてのサイクリングにもかかわらず、全く息も上がらず頂上までスイスイ登って行きました。なんてこったい🌟

f:id:crescente:20170615204925j:plain

昨日と同じように各務原を抜けて犬山へ行きます。コースは変えて丘にはのぼりませんでした。

f:id:crescente:20170615205139j:plain f:id:crescente:20170615205210j:plain

昼食は通り道で見つけた「three pigs」というお店でいただきました。

f:id:crescente:20170615205526j:plain

犬山を抜けて、木曽川サイクリングロードを通り解散

f:id:crescente:20170615205922j:plain

昨日とはちょっと違うこんなコースでした。 本日、75,8キロ 今日も頑張りました。

二日連続金華山に登ってしまった😓  

 

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ ⇦ポチッとお願いします。励みになります。
にほんブログ村