猫と三日月とチャリンコと

猫好きナマケモノのわたし。夫婦で自転車始めました。

雨と雨の間に。

7月1日 土曜日 (☔️⛅️)

梅雨到来です。先週末は仕事and雨模様で自転車に乗れませんでした。

今週もはっきりしない天気が続いている・・・。今日は早朝に小雨が降っていたし、無理かなーと思っていたのですが、昼食の後「4時頃まで降らないみたいだから、乗ってこようか」とダンナさんに言われ、私もチョット乗りたいかも! (o^^o)

・・・ということで、いそいそとご近所ポタリングに出掛けました。

f:id:crescente:20170704100607j:plain

2週間ぶり。木陰はまだ少しだけ濡れていた。

f:id:crescente:20170704101124j:plain

今日はさすがに、木曽川サイクリングロードは人が疎らでした。

f:id:crescente:20170704101330j:plain

晴れてきたよ⭐︎ 嬉しいー 

と、思ったのですが・・・10キロ位走ったところで、ダンナがいきなり「帰ろうか」と言いだした。

朝からなんとなく肩の調子が悪かったダンナさん。自転車に乗っていたら益々悪化してきたみたい (*_*) ヒドくなったら大変、大変。お互いに物足りなさはあったけど、途中で引き返すことにしました。

f:id:crescente:20170704103018j:plain

家に帰って『マエケン体操』しています。五十肩になりませんように🌟

本日、22.3キロでした。 🌙mikaduki

  

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ ⇦ ポチッとお願いします! 励みになります。
にほんブログ村