猫と三日月とチャリンコと

猫好きナマケモノのわたし。夫婦で自転車始めました。

近所をポタリング 50キロ ^ ^

7月2日 日曜日(☀️のち☔️)

昨日、ダンナの肩の具合が悪くなり、早々に切り上げて帰ってきたサイクリング。

翌日の今日、悪化することなく緩和の兆しがあり、お互いホッとしました。

ただ、『坂大好き男子チームの激坂ライド』に本日参加予定だった彼は、残念ながら大事をとって欠席するこのにした。

*〜*〜*〜

予定変更となり、夫婦でゆるポタサイクリングに出かけることになったのです🌟

f:id:crescente:20170706144006j:plain

今日はとても蒸し暑い💧「去年もこんなだったっけ・・・」

f:id:crescente:20170706144357j:plain

犬山の城下町まで行くと偶然、友人のSさんご夫婦と遭遇しました。

一緒に昼食を食べることに💓

f:id:crescente:20170706145005j:plain

「おいしい蕎麦でも食べますか」と誘われて、その店に向かっている途中に偶然見つたこのお店。

f:id:crescente:20170706144614j:plain

蒸し暑さに食欲をなくしていた私にはピッタリのメニューでした。

f:id:crescente:20170706145431j:plain

Sさん夫婦と別れて帰り道。たまに晴れ間も出るけれど、雲が多くなってきた。

f:id:crescente:20170706144304j:plain

もうちょい走りたいダンナの気持ちを忖度して(笑)

木曽川サイクリングロードをあっち行ったり、こっち行ったり。いつもより先の方まで走ってから帰りました(o^^o)

f:id:crescente:20170706150119j:plain

暑かったです。炭酸系がゴクゴク飲みたい感じの蒸し暑さでした。

初めて飲んだ『日向夏サイダー』甘さ控えめですごく美味しかったです💓

本日、50,6キロです。 🌙mikaduki

 

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ ⇦ポチッとお願いします。励みになります。
にほんブログ村